2008年3月28日金曜日

初心者でも株で稼ぐ

「株式投資研究室」のけんいちだよ。

今日は「初心者が株で稼ぐ為に」だよ。


初心者が株で稼ぐ事ができない理由は「考えずに取引しているから」だよ。

はっきりいいます。

初心者の読みやカンといったものはほとんど当たりません。

当たったとしてもマグレであり、その後のノウハウ蓄積にはなりません。


ましてやガッツリ稼ぐ事など無理だよ。


では、いったいどうしたら良いと思いますか?


株でガッツリ稼ぐ為の最良のやり方は、上級者の真似をする事だよ。


真似をしていれば、だんだんと自分のスタイルが出来上がってきます。

何事も、考えながら行動する事が重要です。

0 件のコメント: