2008年3月16日日曜日

勝ち逃げ

けんいちだよ。


今日の株式投資研究室は、勝ち逃げについて。

勝ち逃げとは、文字通り勝っている内に逃げる事だよ。


つまり、確実に利益を確定させる事だよ。

株式投資でも、ギャンブルでも一緒ですが、欲張ると稼ぐ事はできません。


ですが、初心者には、勝ち逃げのやり方が分かってない人が多いだよ。

アップしていると、いつまでもアップしそうな気がしてきます。


でも、いつまでもアップし続ける株はないのだよ。


ある所で利益を確定しないといけないのだよ。


その為には、自分でルールを決める事が超大事だよ。


ここまでアップしたら売るという事を予め決めておかないと株式投資で稼ぐ事はできません。

0 件のコメント: