2008年3月11日火曜日

デイトレとは

「株式投資研究室」のけんいちだよ。


今日の株式投資研究室は、デイトレとは?という話だよ。

例えば、今日株を買って、今日株を売るという今日だけで取引を完結させる株式投資のやり方。


デイトレは証券市場が動いている間は、株価チェックをするので、サラリーマンなど働いている方にはおススメできません。


デイトレは主にテクニカル分析を元に判断する取引やり方だよ。

そして、デイトレには、即決する事が超大事なので初心者にはおススメできません。


株式投資だけで食べている上級者はデイトレをしている人が多いだよ。


デイトレには、決断力や読み、銘柄選択のスキルなどの勘とテクニックが必要なので初心者には向きません。

0 件のコメント: