2008年3月6日木曜日

長期で投資をする程稼ぐ事ができる

「株式投資研究室」のけんいちだよ。

今日の株式投資研究室は「長期で投資をする程稼ぐ事ができる」という話だよ。

株式投資は、大別すると二種類のやり方に分ける事ができます。

短期投資と長期投資だよ。


デイトレなどの短期の投資は、その日の市場の動きに合わせて取引をするやり方だよ。

長期投資は、株を資産運用として持ち続けるやり方だよ。

上級者の投資家は短期投資をする人が多いだよ。

ただし、私は初心者には長期投資をおススメします。

長期の株式投資については面白い話があります。

過去の調査から、株式は長期で保有した方が、アップするというデータが得られています。


初心者は、長期保有での株式取引をおススメします。

0 件のコメント: