2008年3月22日土曜日

初心者でも大儲けするやり方

「株式投資研究室」のけんいちだよ。

今日の株式投資研究室は「初心者でも大儲けするやり方」だよ。


何度も言いますが、初心者は上級者の真似をするべきだよ。

自分なりのスタイルなど、後から作れば良いのだよ。

他の投資家が取引している銘柄でキミも取引すれば良いのだよ。


でも、何も考えずに真似ばかりしていても、上達はしません。


その上級者が、なぜそれを選んだのか、なぜ今売るのか、など、なぜという視点を重視して見ることが超大事だよ。

守破離という言葉がありますが、まず上級者の真似をするという事は、何の世界でも一緒だよ。

0 件のコメント: