2008年2月8日金曜日

真似

「株式投資研究室」のけんいちだよ。

今日は「真似」だよ。

初心者でも株式投資で大儲けする一番良いやり方は、上級者の真似をする事だよ。

キミが気に入った投資家の株を取引すれば良いのだよ。

その時、注意しなければいけない事があります。

なぜこの銘柄を選択したのか?、いくらダウンすれば買うか?というポイントを考えながら取引する事が超大事だよ。

すると、その投資家の取引思考のやり方が分かります。

守破離という言葉がありますが、まず真似をして、それを変化させ、ついには独自の道を行くのだよ。

何も考えていない人は、いつまでたっても成長できませんからね。

0 件のコメント: