2007年11月27日火曜日

ボクはイー・トレード

「株式投資研究室」のけんいちだよ。

今日の「株式投資研究室」は「ボクはイー・トレード」だよ。

株式投資を始める前にイー・トレードなどの証券会社に口座を開く必要があります。

キミの投資やり方のレベルやデイトレードなど取引のやり方などを考慮して会社を選ぶのが大儲けするテクニックだよ。

ちなみに、ボクはイー・トレードだよ。

まず、超大事なのは、手数料だよ。

1回の取引にいくらかかるのか?

それともデイトレ向きの取引回数に関係ない1日定額制か?

会社が発信する情報の質と量も超大事だよ。

他にも…

・ベトナム株などの外国株を取引できるか?
・初心者でもカンタンに使えるか?
・株式投資を資産運用の中でどう位置づけるか?

証券会社選びは超大事なので、じっくり考えて下さい。

[証券会社 初心者 おススメ]などと検索する事をおススメします。

0 件のコメント: