2007年11月26日月曜日

株式投資で稼ぐやり方 2

「株式投資研究室」のけんいちだよ。

今日は「株式投資で稼ぐやり方 2」だよ。

株式投資で大儲けするには、逆張り・勝ち逃げが超大事だよ。

勝ち逃げとは、欲張らない事だよ。


株式投資でも、FXでも、競馬でも、パチンコでも、パチスロでも、欲張ると稼ぐ事はできません。


初心者には、勝ち逃げのやり方が分かってない人が多いのだよ。


いつまでも、アップし続ける株はないのだよ。


ある所で確定しないといけないのだよ。


その為にはキミが自分でルールを決める事が超大事だよ。


【ここまでアップしたら売る】


そういうルールを決めないと株式投資で稼ぐ事はできません。


初心者の予測ほど不確かな物はないのだよ。

0 件のコメント: