2008年5月17日土曜日

初心者でも株式投資で大儲けするやり方

けんいちだよ。

今日の「株式投資研究室」は「初心者でも株式投資で大儲けするやり方」です。

いつも言っていますが、初心者でも株式投資で大儲けするやり方は、上級者の真似をする事だよ。

キミの尊敬する投資家が選択した銘柄で取引しても良いのだよ。

でも、何も考えずに取引するのではありません。

どうしてこの銘柄を選択したのか?、いくらダウンすれば買うか?を、キミなりに考える事が超大事だよ。

すると、その銘柄のアップ・ダウンのパターンや、最適な取引のやり方が分かります。

こうなると、銘柄選択がカンタンになるのだよ。

0 件のコメント: